ライティング事業
- TOP
- ライティング事業
東京ウェブのSEOキーワード戦略
私たちのキーワード戦略は“よりサービスに近いコンテンツから埋めていく”方法です。それにより広義なキーワードのライティング時に枝葉コンテンツへの深掘りリンクを設置。各キーワードでの上位奪取をしやすくします。
東京ウェブのライティング戦略
そのサイトでなければ公開する意味がない記事の実現をします。 サイトのサービスを知っておくことで、記事展開する内容とサービスにズレがないようにし、サービスへスムーズに関心を持つような流れを作ります。
サービスに落とし込むにはニーズと解決策を方程式として定めておく必要があります。ターゲット(ニーズ)の設定とニーズ発生場面をいくつかご教示いただき、解決策までヒアリングします(ご提案も可)。
キュレーション記事もAI生成記事も必ず(既にある情報を組み合わせた)二次情報です。昨今のSEOにおける検索エンジンは論やデータ、視覚要素(インフォグラフィック)等が一次情報であることを重要視しています。そのために「誰が」「どんな実績で」「どこまで深掘りしたか」等のE-E-A-Tが注目されているのです。
記事単位で一次情報要素をご相談し、都度独自性の高い記事を実現します。
検索結果画面に表示される各Webサイトページと施策キーワードのサジェストを踏まえ、「どんな要素があると検索エンジンが評価しやすいか」網羅した構成を当社で設計します。
ライティング実施前にSTEP.1~3を踏まえ、事前に方針案を提出します。
現在、東京ウェブ株式会社には
新規専用営業人員はおりません。
新規営業工数よりも
制作品質に工数をかけています。
逆に言えば無理な営業や
交渉を受けることなく、お気軽に
SEOのご質問やWebマーケティング
におけるご相談ができると思います。
まずはお問い合わせから
いつでもご連絡ください。