東京ウェブ株式会社では「現代の細分化された各ニーズに対し、最適なサービスがマッチングされるよう支援することで、インターネット社会のエコシステムの最適化に貢献する」ことをクレド(信条)に、日々取り組んでいます。
この度、そんな当社の信条をより具現化していくための新たな一歩として、B2B2B(当社→取引先企業→顧客企業)やB2B2C(当社→取引先企業→個人顧客)という商流とは別に、直接エンドユーザーに当社商品をお届けする新規事業を開始することになりました。
現在のインターネット社会において、“衣食住遊学”全てにおいてWebプロモーションは欠かせないマーケティングであり、“Webプロモーションを制す者が事業を制す”と言っても過言ではない時代です。そうであれば、10年以上サイト運用やWebマーケティングに携わっている当社が開発した商品とマーケティング力を活用することで、社会貢献と自社利益のゼブラ企業化を加速することができるのではないか、と考えるに至りました。
当社の新規事業としては、代表の志向やデザイン性を活かしたアパレル事業及びEC事業への参入となります。具体的には今秋以降のご案内となりますが、一定のニーズを持つユーザーに対し高品質なファッションを小ロットでローンチしていく予定です。既に大分県の縫製加工企業と提携して製品化を進めており、今冬にはその第一弾が発表できる見通しです。
東京ウェブ株式会社では、社会貢献と自社利益のゼブラ企業化を基本概念として、これからもより一層事業拡大に邁進していきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。