この度、東京ウェブでは新しいロゴとシンボルマークの作成に伴い、Webサイトもリニューアルいたしました。
流行に左右されない無機質な印象をイメージしつつ、代表の個人ブログや資料、各種問い合わせ窓口等を全て一本化しました。私たちはB2Bベンダー(下請け企業)という職域柄、取引先企業サイトのことばかりを考え、時間があれば常に取引先サイトに注力するため、どうしても自社サイトに時間や工数を割きづらい性質があります。ですので、極力無機質にすることでリデザインせずに済むようなビジュアルにこだわりました。
今後、私たち東京ウェブがステークホルダーや社会に何をコミットし、もたらし、どんなビジョンを持って企業価値を見出すか等、より具体的な思想も外に向けて発信すべきと考えていますので、その際はまたご案内させていただきます。
引き続き、東京ウェブ株式会社をどうぞ宜しくお願いいたします。